人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お立ち寄り下さった皆様
今までHPや他ブログをいくつか開設してきましたが、様々な事情で継続できなくなってしまい、訪ねて下さった方々に大変ご迷惑をおかけ致しました。頂いたコメント等も放置する形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
現在、こちらで最新の情報を発信しております。
これからは、細々とではありますが、なるべく長く続けていかれたらと存じます。
気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです。
★★★★★★★★★★
Twitterやmixi等SNSはやっておりませんので、なりすましにはご注意下さい!
★★★★★★★★★★
> 最新のコメント
大食いユーチューバーにな..
by ダイ at 18:54
新井さん、こんばんは。 ..
by くにりん at 22:28
更新ありがとうございます..
by チョビママ at 17:35
更新を楽しみにしていまし..
by エド at 11:09
> くにりんさん そん..
by kazu-rabbit at 23:58
> チョビママさんもお元..
by kazu-rabbit at 23:58
> まるさん お話聞いた..
by kazu-rabbit at 23:57
> エドさん。私は、家で..
by kazu-rabbit at 23:56
新井さん、お久しぶりです..
by くにりん at 16:09
情報ありがとうございます..
by チョビママ at 21:45
> ラジオ出演のご報告
皆さん、こんばんは!
先日、ラジオ出演の告知をさせて頂きましたが、11月1日から周波数が88.5に変わっていたのに気づかず、もしお聴きになれなかった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
動画にアップされましたので、宜しかったらこちらでご覧下さい。
今までどこでも話したことのなかった、好きな音楽の話などができて楽しかったです!




by kazu-rabbit | 2018-11-16 21:00 | テレビ出演他 | Comments(7)
Commented by またこう at 2018-11-21 17:06 x
元祖大食い新井さん!
記事アップしてくれるだけで嬉しいです!
頑張ってください!
Commented by kazu-rabbit at 2018-11-23 20:53
またこうさん、コメント有難うごさいます。
出来るだけアップするようにしたいと思いますので、また遊びに来て下さい。
Commented by Lightgoinger21 at 2018-12-03 14:21 x
我らが新井さん!
黒シャツ似合っててシブいぞ!
脱いだ後はハリウッドスターみたいだ。
新井さん、あなたならホントにハリウッド俳優になれますよ。
やはり暑苦しいマッチョよりも、新井さんのような落ち着いたマッチョの方が好印象だとおもいます!
Commented by kazu-rabbit at 2018-12-06 12:45
>Lightgoinger21さん
身に余るお言葉、照れくさいですが・・・
筋トレ自分なりに頑張っているので嬉しいです。
動画見て頂いて有難うございます!
Commented by Lightgoinger21 at 2018-12-19 23:39 x
新井さんは筋肉ムキムキですが、自分は腹筋がなかなか付きません。
以前腹筋2000回を1日1回ずつ毎日やってたことがあったのですが、結局あまり腹筋が付きませんでした。
腹筋をつける上で何か良い方法はあるでしょうか。
とにかく腹筋割りたいので、腹筋だけに特化したいと思います。
Commented by kazu-rabbit at 2018-12-21 21:46
Lightgoinger21さん、コメント有難うございます。
腹筋2000回は凄いですね!しかも毎日やっていたなんて、到底真似出来ません。
今、私がやっている腹筋トレーニングは、腹筋ローラーですね。今まで色々試した中で、いちばん効果があります。10回を2セットくらいしかやっていませんが、かなりの筋肉痛になりますよ。ただ、腰にも負担が掛かるので、十分注意したほうがいいかもしれません。良かったら試してみて下さい。
Commented by kazu-rabbit at 2018-12-29 12:13
>Lightgoinger21さん
メッセージ有難うございました。
ずっと以前から見て頂けて嬉しいです。
お互いに頑張りましょう!
よかったらまた遊びに来て下さい。


ホットドッグイーティングコンテスト(早食い大会)2000年チャンピオン新井和響のブログ
by 新井和響
> 最新の記事
獄激辛麻婆&お気に入りカップ麺
at 2021-09-15 21:15
獄激辛担々麵&旨いカップ麺
at 2021-06-15 20:49
2021年 新年のご挨拶
at 2021-01-02 16:47
暴おかき
at 2020-08-07 08:39
ペヤング獄激辛やきそば
at 2020-05-22 21:23
> タグ
> ファン