人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お立ち寄り下さった皆様
今までHPや他ブログをいくつか開設してきましたが、様々な事情で継続できなくなってしまい、訪ねて下さった方々に大変ご迷惑をおかけ致しました。頂いたコメント等も放置する形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
現在、こちらで最新の情報を発信しております。
これからは、細々とではありますが、なるべく長く続けていかれたらと存じます。
気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです。
★★★★★★★★★★
Twitterやmixi等SNSはやっておりませんので、なりすましにはご注意下さい!
★★★★★★★★★★
> 最新のコメント
大食いユーチューバーにな..
by ダイ at 18:54
新井さん、こんばんは。 ..
by くにりん at 22:28
更新ありがとうございます..
by チョビママ at 17:35
更新を楽しみにしていまし..
by エド at 11:09
> くにりんさん そん..
by kazu-rabbit at 23:58
> チョビママさんもお元..
by kazu-rabbit at 23:58
> まるさん お話聞いた..
by kazu-rabbit at 23:57
> エドさん。私は、家で..
by kazu-rabbit at 23:56
新井さん、お久しぶりです..
by くにりん at 16:09
情報ありがとうございます..
by チョビママ at 21:45
> 贅沢!!イベリコ豚のトンカツ
皆さん、こんばんは!
このところ猛暑続きでしたが、一昨日までの間の台風で各地に大きな被害をもたらしましたね。皆さんのまわりは、大丈夫でしたか?引き続き、しばらくは蒸し暑い日になりますから、しっかり食べて元気に乗り切りたいですね!!
ということで、今回は夏を乗り切るスタミナ料理ということで、贅沢にイベリコ豚を使ったカツをメインに考えてみました。
贅沢!!イベリコ豚のトンカツ_d0171897_10381035.jpg
メニューは、御飯・味噌汁・キャベツの千切りサラダ・ズッキーニのフライ・イベリコ豚のカツでまとめてみました。
贅沢!!イベリコ豚のトンカツ_d0171897_10383161.jpg
ズッキーニは、今が旬なので、フライにして塩で食べると美味しいですよ!お薦めです!!
贅沢!!イベリコ豚のトンカツ_d0171897_10384722.jpg
イベリコ豚をトンカツに?というと、ちょっともったいないと思いますが、フライや天ぷらは、素材そのものの旨味を閉じ込められるので、逆にいい調理法かも知れません。
贅沢!!イベリコ豚のトンカツ_d0171897_1039124.jpg
イベリコ豚をカツにしたのは初めてですが、脂が甘く、噛む度に肉汁がジュワッと溢れて、今までに食べたことないくらい、凄く美味しいトンカツになりましたよ!
贅沢!!イベリコ豚のトンカツ_d0171897_10405441.jpg
中身は、こんな感じです。どうです、美味しそうでしょう!!
ということで、本当にご馳走様でした。
by kazu-rabbit | 2014-08-12 21:37 | 食事 | Comments(7)
Commented by 尚鈴 at 2014-08-13 00:15 x
新井さん、こんばんは!美味しそうな料理拝見しました。それにしても、お仕事もされているのに、いつも手の込んだ料理を作られてすごいと思います。これからも、たくさん紹介してくださいね!
Commented at 2014-08-13 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-rabbit at 2014-08-25 08:31
尚鈴さん、コメント有り難うございます。
そう言って頂けると嬉しいですが、週末の休みにちょっと考えた料理をするだけで、普段は簡単な料理ばかりなんですよ。でも、料理は趣味の1つなので、気分転換にもなり、楽しいですよ。まだまだ更新回数が少ないですが、また紹介させて頂きます。少しでも参考にして頂けたら、幸いです。

まだまだ暑い日が続きますが、しっかり食べて乗り切りましょう!

海さん、コメント有り難うございます。
台風の被害がなくて、安心しました。本当に良かったです(^u^)

ところで、海さんのお話にあった洋風カツ丼は凄く美味しそうですね!そのアイデアは、考えつきませんでした。今度、トンカツを作る際、是非やってみますね。

まだまだ暑さが続きますが、しっかり食べて乗り切りましょうね!
Commented at 2014-08-27 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-rabbit at 2014-08-29 13:16
とに さん、コメント有り難うございます。
そう言って頂けると嬉しいです!揚げ物に目が無いので、本当に御飯やお酒が進みますね。特に、今週は涼しいので、余計に食欲が出ますからね。
来週からまた暑さが戻りそうなので、とにさんもお体には十分気を付けて、乗り切って下さい。
Commented at 2014-09-28 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-rabbit at 2014-10-04 05:12
たかさん、コメント有り難うございます。
以前、出演していた番組をご覧頂き、大変嬉しいです!早いもので、よく出ていた頃からもう10年以上経ちましたね。
こちらでは、日頃食べている食事のこと等、更新していますので、これからも気軽に遊びに来て下さいね!

ホットドッグイーティングコンテスト(早食い大会)2000年チャンピオン新井和響のブログ
by 新井和響
> 最新の記事
獄激辛麻婆&お気に入りカップ麺
at 2021-09-15 21:15
獄激辛担々麵&旨いカップ麺
at 2021-06-15 20:49
2021年 新年のご挨拶
at 2021-01-02 16:47
暴おかき
at 2020-08-07 08:39
ペヤング獄激辛やきそば
at 2020-05-22 21:23
> タグ
> ファン