人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お立ち寄り下さった皆様
今までHPや他ブログをいくつか開設してきましたが、様々な事情で継続できなくなってしまい、訪ねて下さった方々に大変ご迷惑をおかけ致しました。頂いたコメント等も放置する形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
現在、こちらで最新の情報を発信しております。
これからは、細々とではありますが、なるべく長く続けていかれたらと存じます。
気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです。
★★★★★★★★★★
Twitterやmixi等SNSはやっておりませんので、なりすましにはご注意下さい!
★★★★★★★★★★
> 最新のコメント
大食いユーチューバーにな..
by ダイ at 18:54
新井さん、こんばんは。 ..
by くにりん at 22:28
更新ありがとうございます..
by チョビママ at 17:35
更新を楽しみにしていまし..
by エド at 11:09
> くにりんさん そん..
by kazu-rabbit at 23:58
> チョビママさんもお元..
by kazu-rabbit at 23:58
> まるさん お話聞いた..
by kazu-rabbit at 23:57
> エドさん。私は、家で..
by kazu-rabbit at 23:56
新井さん、お久しぶりです..
by くにりん at 16:09
情報ありがとうございます..
by チョビママ at 21:45
> 元旦の食卓
皆さん、こんにちは!
関東では、元旦から晴れて風もなく、穏やかな日に恵まれましたが、良い新年を迎えられたでしょうか?

さて、私の場合はお正月というと、先ずは餅を食べなければ始まらないので、元旦最初のメニューはお汁粉と雑煮を作りました。特にお汁粉は大好きなので、あっという間に粒あん800gに8個の餅を食べてしまいました。
元旦の食卓_d0171897_1641055.jpg
雑煮は、鶏で出汁を取った東京風のものが好きですね。今回は、長ネギ・人参・油揚げと鶏もも肉でつくりましたが、出汁を十分効かせたので旨かったです。結局、雑煮も8個くらい食べてしまいました(笑)。
元旦の食卓_d0171897_1644366.jpg
それから、フォアグラを手に入れたので、ちょっと贅沢に厚めにスライスしてソテーし、オレンジソースで食べてみましたが、思った以上に旨かったですね。足りない時の為に、2合炊いておいた御飯もペロッと食べてしまいました。
元旦の食卓_d0171897_1644954.jpg
どうやら、今年も美味しいものを沢山食べたいという欲は、尽きないようです(笑)。
by kazu-rabbit | 2014-01-02 16:35 | 食事 | Comments(7)
Commented at 2014-01-02 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-02 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雅子 at 2014-01-15 23:06 x
新井さん お元気だったんですね!良かったです。昔大具番組 全盛期だったころよく見ていて ファンでした。また ブログ見させていただきます。
Commented by kazu-rabbit at 2014-01-20 21:41
海さん、遅くなりましたがコメント有り難うございます。
今年の目標は、私も色々な事にチャレンジしたいですね。お互いに頑張っていきましょう!!
Commented by kazu-rabbit at 2014-01-20 21:45
雅子さん、コメント有り難うございます。
よくTV番組に出演していた際、ご覧頂き有り難うございました。現在は、こちらで日常の事等、報告させて頂いていますので、これからも気軽に遊びに来て下さいね!
Commented by たくや at 2014-02-06 06:50 x
こんにちは。初めてコメントします。昔新井さんが出てる番組を見て、自分も食べることが大好きになりました。こうして久しぶりに新井さんの元気そうな姿を見ることができて本当によかったです。ちなみに自分は栃木県出身なのですが、新井さんは栃木に行ったら絶対に食べるものとかはありますか?よかったら教えてください。
Commented by kazu-rabbit at 2014-02-10 06:12
たくやさん、初めまして。コメント有り難うございます。
以前の出演番組をご覧頂き、大変嬉しいです。たくやさんは、栃木県の方なんですね。栃木には旨いものが沢山ありますよね。いいところです!栃木も広いので、行った先々で食べる物は違いますが、大田原市近くならば大田原牛、宇都宮に行ったら餃子、それから茂木に行った際は道の駅で食べたとちおとめのジェラートは、最高に美味しかったですよ。
これからも気軽に遊びに来て下さいね!

ホットドッグイーティングコンテスト(早食い大会)2000年チャンピオン新井和響のブログ
by 新井和響
> 最新の記事
獄激辛麻婆&お気に入りカップ麺
at 2021-09-15 21:15
獄激辛担々麵&旨いカップ麺
at 2021-06-15 20:49
2021年 新年のご挨拶
at 2021-01-02 16:47
暴おかき
at 2020-08-07 08:39
ペヤング獄激辛やきそば
at 2020-05-22 21:23
> タグ
> ファン