人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お立ち寄り下さった皆様
今までHPや他ブログをいくつか開設してきましたが、様々な事情で継続できなくなってしまい、訪ねて下さった方々に大変ご迷惑をおかけ致しました。頂いたコメント等も放置する形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
現在、こちらで最新の情報を発信しております。
これからは、細々とではありますが、なるべく長く続けていかれたらと存じます。
気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです。
★★★★★★★★★★
Twitterやmixi等SNSはやっておりませんので、なりすましにはご注意下さい!
★★★★★★★★★★
> 最新のコメント
大食いユーチューバーにな..
by ダイ at 18:54
新井さん、こんばんは。 ..
by くにりん at 22:28
更新ありがとうございます..
by チョビママ at 17:35
更新を楽しみにしていまし..
by エド at 11:09
> くにりんさん そん..
by kazu-rabbit at 23:58
> チョビママさんもお元..
by kazu-rabbit at 23:58
> まるさん お話聞いた..
by kazu-rabbit at 23:57
> エドさん。私は、家で..
by kazu-rabbit at 23:56
新井さん、お久しぶりです..
by くにりん at 16:09
情報ありがとうございます..
by チョビママ at 21:45
> 日課の筋トレ
皆さん、こんばんは!!
毎日猛暑続きでうんざりしますが、お変わりなく、元気に過ごしていますか?
自分の場合は、しっかり食べて、日課の筋トレに励み、体力を維持しています。
今回は、10年以上続けている筋トレ風景をアップさせて頂きます。
日課の筋トレ_d0171897_1538348.jpg
アームカール60回×2セット
日課の筋トレ_d0171897_15382342.jpg
スクワット70回×2セット
日課の筋トレ_d0171897_1538491.jpg
ショルダーエクステンション30回×2セット
日課の筋トレ_d0171897_15394100.jpg
バタフライ60回×2セット
日課の筋トレ_d0171897_1539183.jpg
腕立て伏せ500回×2セット
日課の筋トレ_d0171897_15393289.jpg
シットアップ150回×2セット
日課の筋トレ_d0171897_15394216.jpg
今日は、チューブを使用しましたが、普段は10kgのダンベルでやってます。40分ほどで終了します。週1回のジムトレーニングと毎朝の自宅筋トレを続けたお陰で、今の体脂肪率は7%です。
日課の筋トレ_d0171897_1540098.jpg
最近は、人に見られても恥ずかしくない体型になったかも知れません。



日課の筋トレ_d0171897_15403368.jpg
武井壮ではありません(笑)
日課の筋トレ_d0171897_15405232.jpg
美木良介ではありません(笑)
by kazu-rabbit | 2013-07-15 22:31 | 日々の出来事 | Comments(17)
Commented at 2013-07-16 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu-rabbit at 2013-07-17 07:53
尚鈴さん、コメント有り難うございます。毎日、本当に暑いですね!
尚鈴さんと同じく、私もブルース・リーファンの一人です。彼の映画は、何度も観ました。あの肉体は、本当に凄いですよね!!介護のお仕事は、かなり体力が必要だと思いますので、大変だとは思いますが、頑張って下さい!!
Commented by こうすけ at 2013-07-17 21:43 x
新井さんの大ファンです。97年からの。
話したいことが沢山、沢山あります。
Commented by こうすけ at 2013-07-17 21:55 x
28歳、介護士してます。僕も埼玉在住です。 日本一、大食いに詳しい自信があります。
Commented by kazu-rabbit at 2013-07-18 21:37
こうすけさん、コメント有り難うございます。
よく出演していた当時の番組をご覧頂き、大変嬉しく思っています。97年からと言えば、初めてネイサンズ・ホットドッグコンテストに出場した年ですね。その時の記憶が蘇りました。

こうすけ さんは、埼玉県在住で介護士をされているんですね。大変なお仕事だとは思いますが、体には気を付けて、これからも頑張って下さい。
Commented by こうすけ at 2013-07-18 23:09 x
僕が新井さんとお話出来るなんて、光栄です。 TVチャンピオンが出した、スーパースターのインタビューと、今までの大食いの歴史の本、覚えますか?
高校の時に、買って、今でも大切に保管してあります。
中島広文さんや、大食い四天王の時期が一番好きでした。
新井さんは、いつの選手権が一番思い出ありますか?
もちろん、FBCも込みで^o^
Commented by KJS at 2013-07-20 00:51 x
すさまじい肉体ですね・・・!!
腕立て伏せ500回×2セットには驚愕しました・・・!

自分も週2回自宅トレ+週1回ジムトレーニングをしていますが、とてもとてもこの肉体には敵いません!



・・・・・おまけ面白かったです(笑)
Commented by kazu-rabbit at 2013-07-20 07:25
こうすけさん、コメント有り難うございます。
TVチャンピオンの本をお持ちだとは、凄く嬉しいですね。そうですね、多くの選手権に出場しましたが、初めてネイサンズ・ホットドッグコンテストに出場した時は勿論、初めて大食い選手権に出場した時も思い出深いですね。通常のものではなく、年末年始特番・食い初めの企画でしたね。かなり過酷だったのを覚えています。
Commented by kazu-rabbit at 2013-07-20 07:34
KJS さん、コメント有り難うございます。
学生の頃、100回くらい出来たんですが、30歳過ぎて始めたところ、40回がやっとだったので、それが情けなくて、続けているうちに少しづつ増やしていったんです。10数年経ち、気付いたらその回数に達していたという感じですね。ただ、もう何年も500で記録は止まったままです。

おまけ喜んで頂けて嬉しいです。

まだまだ暑いので、KJS さんも体には十分気を付けながら、筋トレ頑張って下さい!!
Commented by こうすけ at 2013-07-20 17:53 x
食い初めは、今でも覚えてます。世界選手権のMVP赤坂さんと、風谷さんも出場したやつですよね。
確か新井さんは準決のかまぼこ対決まで力を温存し、決勝で中島さんのスピードをはるかに上回るペースで食べてのが蘇ります。
今は、FBCの番組をビデオで見ると、本当に恐ろしい番組だと思います。
みんながなにかに取り憑かれるているみたいで。。
しかし、新井さんが山本君との対決でお寿司を選ばず、シュウマイをチョイスした瞬間は、鳥肌がたちました。
今度、大食い、早食いのイベントはありますかぁ?
絶対見に行きたいですし、本にサインもしてもらいたいです^o^
Commented by kazu-rabbit at 2013-07-25 21:25
こうすけさん、コメント有り難うございます。
かなり前の選手権の事になりますが、本当に詳しいんですね。凄く嬉しいです!!今のところ、予定はありませんが、入り次第お知らせしますね。
Commented by こうすけ at 2013-07-26 00:19 x
僕は、ただのファンだけでなく、マニアですね。ただ、二十歳の時にほとんどの大食いビデオを捨ててしまって本当に後悔してます。
最近の大食いはほとんど見てません。
第一、第二世代が好きです。
新井さんはどのファイターが印象にありますか?
Commented by kazu-rabbit at 2013-07-31 21:34
こうすけさん、コメント有り難うございます。
そうですね。競い合った全てのファイターが、印象に残っていますね。思えば、数多くの修羅場を乗り越えてきましたからね。
Commented by こうすけ at 2013-08-06 20:38 x
こんばんわぁ。 うちの近くに日本一のラーメンのチャレンジメニューがあります。
もしかしたら新井さんもご存知かもしれませんが、麺が七玉、スープが約5リットルの巨大ラーメンです。 30分以内で食べきると賞金70000円です。
白田さんや、いでやさん、いずみたくとさん、女性の高橋みおさんなども失敗しています。 成功者は、皇帝岸さんと、山本君だけです。
新井さんにも、是非チャレンジしてもらいたいです。^o^
Commented by kazu-rabbit at 2013-08-08 22:47
こうすけ さん、コメント有り難うございます。
そうですね。そのラーメン屋さんは知っていますが、チャレンジするとなると鍛え直さないと、今のままでは成功出来そうにありませんね。
Commented by ガリガリくん at 2017-02-15 10:39 x
初めまして、こんにちは!!
私は身長170㎝、体重45kgのガリガリ体型です。
筋トレもしていますが思うように筋肉がつきません。
食が細くてあまり食べられないのが原因だと思うのですが、差支えがなければ、新井さんの朝・昼(おやつ)・夕の一日の食内容や食べる量を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します!!
Commented by kazu-rabbit at 2017-02-18 21:25
ガリガリくんさん、初めまして。コメント有り難うございます。日々、筋トレに励んでいらっしゃるようですね。
私も15年位前に始めた頃は、なかなか筋肉が付きませんでした。食事だけでは、どうしてもタンパク質が不足してしまうので、プロテインを3回/日摂っていましたね。食が細いのであれば、3食/日ではなく、5~6食に分けて摂るのをお勧めします。特にタンパク質(鶏肉や豚・牛のヒレ肉等)を積極的に摂るといいですね。因みにプロテインの摂り方は、筋トレ後20分以内と就寝前が効果的です。応援していますので、どうか頑張って下さい!!

ホットドッグイーティングコンテスト(早食い大会)2000年チャンピオン新井和響のブログ
by 新井和響
> 最新の記事
獄激辛麻婆&お気に入りカップ麺
at 2021-09-15 21:15
獄激辛担々麵&旨いカップ麺
at 2021-06-15 20:49
2021年 新年のご挨拶
at 2021-01-02 16:47
暴おかき
at 2020-08-07 08:39
ペヤング獄激辛やきそば
at 2020-05-22 21:23
> タグ
> ファン