> お立ち寄り下さった皆様
今までHPや他ブログをいくつか開設してきましたが、様々な事情で継続できなくなってしまい、訪ねて下さった方々に大変ご迷惑をおかけ致しました。頂いたコメント等も放置する形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
現在、こちらで最新の情報を発信しております。
これからは、細々とではありますが、なるべく長く続けていかれたらと存じます。
気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです。
★★★★★★★★★★
Twitterやmixi等SNSはやっておりませんので、なりすましにはご注意下さい!
★★★★★★★★★★

出演・取材等のご依頼はこちらまで
kazu-rabbit@excite.co.jp
こちらのアドレスにプライベートなメールはご遠慮下さい。その場合は返信致しかねますので、あしからずご了承下さい。
> 最新のコメント
久々に新井さんのお姿を観..
by ズッカ at 09:23
ハリヒロさん、コメント有..
by kazu-rabbit at 12:37
来週のマツコの知らない世..
by ハリヒロ at 21:02
ちるどれんさん、初めまし..
by kazu-rabbit at 22:38
山口県徳山付近の早矢仕(..
by 早矢仕(ハヤシ) at 00:54
こんばんわぁ。 久々..
by こぅすけ at 21:53
ハンバーガー美味しそうで..
by ナミ at 14:53
初めまして。 ちるどれ..
by ちるどれん at 19:27
新井さんお疲れ様です、お..
by ddrdaisuki1983 at 17:16
ddrdaisuki1..
by kazu-rabbit at 22:34
マツコの知らない世界
久々にTV出演の報告をさせて頂きます。

5月3日PM7:56~「マツコの知らない世界」

2時間スペシャルに小林君・赤阪さん・白田君・高橋君と
一緒に出演していますので、宜しかったらご覧下さい。
[PR]
# by kazu-rabbit | 2016-04-28 12:28 | テレビ出演他 | Trackback | Comments(1)
ご挨拶と手づくりハンバーガー
皆さん、大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
1か月遅れになってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。
皆さんにとって良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
簡単ではありますが、ご挨拶とさせて頂きます。

さて、この冬は暖冬とは言いつつも、雪が降ったり、急に気温が高めだったりと、変動が激しく、インフルエンザも流行っているようですが、皆さんお変わりなく、元気にお過ごしでしょうか?
私は相変わらず、しっかり食べて体を鍛えて、元気にやっています。

今回は、急に美味しいハンバーガーが食べたくなり、ボリュームのあるものを自分で作ってみました。
d0171897_13561430.jpg

どうですか?なかなか美味しそうに出来たでしょう!
d0171897_13564053.jpg

よくあるハンバーガーのパテは、薄くて存在感がなく、物足りないので、厚みのあるジューシーなハンバーグにこだわって
、フライパンで両面に焼き色を付けてから、オーブンでふっくらと仕上げました。
d0171897_13571332.jpg

トッピングには、チェダーチーズ・パプリカ・胡麻を用意しました。
やー手づくりするとハンバーガーは、本当に美味しいですね!!あっという間にペロッと食べてしまいました。

ということで、ご馳走様でした。
[PR]
# by kazu-rabbit | 2016-02-12 14:55 | 料理 | Trackback | Comments(12)
油淋鶏
皆さん、こんばんは!
週末は、より一層肌寒くなってきましたが、お変わりないでしょうか?一日の中で気温変動が大きいので、風邪を引かれている方も多いようなので、お気を付け下さいね!

さて、季節柄ネギが安く手に入るようになりましたね。沢山食べると風邪にも効果があるということで、ネギいっぱいのタレを使った油淋鶏を作ってみました。
d0171897_14413168.jpg
鶏もも肉自体は、1枚を2~3に切り分け、片栗粉を塗して皮がパリッとするくらいに揚げるだけです。
タレは、ネギの微塵切りを多めに用意し、好みで醤油・黒酢(又はお酢)・砂糖・胡麻油を合わせ、甘酢を作ります。
d0171897_14415047.jpg
こんな感じでたっぷりタレを付けて食べます。揚げ立ては堪らないですね!また、酢の酸味が食欲をそそるんですよね。
d0171897_1442280.jpg
外はパリと中はジューシーに仕上がりました。これは、新米のご飯が進んでしまいそうです!
ということで、今回もご馳走様でした。
[PR]
# by kazu-rabbit | 2015-11-01 21:35 | 料理 | Trackback | Comments(3)
待ちに待った新米!!
皆さん、こんばんは!
10月末になり、朝晩肌寒くなってまいりましたが、お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?
d0171897_13504798.jpg
さて、待ちに待った(笑)新米の季節がやってきましたね!
皆さんも美味しい新米を味わっていますか?
今年はどうしてもやってみたかったことがあります!

念願の精米したてを食すという贅沢!
これがとても美味しいという話をあちらこちらで聞いて以来、ずっと試してみたかったんです。
d0171897_13511281.jpg

そこでまず家庭用精米機を購入。
意外と低価格で、日頃のお手入れも簡単なものが手に入ります。

d0171897_13512574.jpg
そして肝心の新米。
大好きなミルキークイーン!
もちろん玄米です。

d0171897_13514247.jpg
長年の(笑)夢が叶いました。
どうです!この艶!正に銀シャリです!!
噂に違わず、おかず無しでも腹一杯に出来そうなくらい旨いです!
この分だと30kgの玄米もあっていう間になくなってしまいそうです。
[PR]
# by kazu-rabbit | 2015-10-31 21:46 | 食事 | Trackback | Comments(4)
いきなり!黄金伝説。

おはようございます。
日ごとに秋めいてまいりますが、皆さん、お変わりありませんか?

久しぶりに番組出演の予定ですので、報告させて頂きます。

10月15日(木)「いきなり!黄金伝説。」19時~

急遽決まりましたので、放送日が迫っておりますが、宜しければご覧下さい。



[PR]
# by kazu-rabbit | 2015-10-10 09:24 | テレビ出演他 | Trackback | Comments(18)
   

ホットドッグイーティングコンテスト(早食い大会)2000年チャンピオン新井和響のブログ
by kazu-rabbit
> 最新の記事
マツコの知らない世界
at 2016-04-28 12:28
ご挨拶と手づくりハンバーガー
at 2016-02-12 14:55
油淋鶏
at 2015-11-01 21:35
待ちに待った新米!!
at 2015-10-31 21:46
いきなり!黄金伝説。
at 2015-10-10 09:24
> 最新のトラックバック
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧